終日半径5メートルの雑記。

アラサーのある程度せきららな記録。

33歳になる前に

スポンサードリンク

ブログを始めようと思い、どうせなら足を踏み入れたことのない「はてなブログ」にしようと決めました。

はじめまして。紺野です。

ブログの説明文のとおり、底辺を生きています。

自由に自分のことを書けるブログが欲しくて、はてな界へと足を踏み入れてみましたが、、、なんだかここはコミュニティ力がすごいらしい。

スター? はてブはてな村ってどこ? 怖い。

こんなコミュ障で情弱の自分がいて大丈夫かな。さっきからシステムやブログ設定でも右往左往しているのに、はてなには暗黙の了解とか独自ルールみたいなものもあるらしいし。。

わからないことだらけで、心配になってきた・・・;;

私にはやっぱり淡々と孤軍奮闘するようなFC2とかのほうが合ってるんだろうか・・・

 

・・・とりあえず、じわりじわりと始めてみます。

はてなブログのキャッチコピー?である「シンプルでモダンなブログライフ」とはほど遠いものになりそうですが。

挙動がおかしかったり反応が鈍かったり、その他もろもろの無礼を働くかもしれませんが、どうぞ生温い目で見逃してやってください。

てことで、よろしくお願いします。